日本ハムファイターズファンの一人言について

北海道ファイターズが大好きな!とある道民のブログ。

日ハム絶好調でも昨日は負け2011年5月24日

いやはや、、、チーム状況は良いものの、なかなか連勝できません。

昨日は、ベイスターズに負けてしまった。
まさか0点で抑えられてしまうとは。

ちと、物足りない感じだったけど、まあ、シーズンはまだまだ、長いのだ。

これからこれから!まだまだじゃ!
現在、ソフトバンクに2.5ゲーム差つけられて単独2位となっている。

とりあえず、3位以内にはいればいいわけだし
クライマックスでファイターズ見れるだけで、俺は満足だけどね。


そいや、シンジ選手が巨人へいってしまったのが残念。
日ハム優勝を支えた人等が、他のチームに移籍してしまうのは、なんとも悲しいことですね。

何が問題だったのか、素人にはわからんけど、、、。
まあ、巨人で頑張ってほしいな。

あんまトレードとかすると、野球界全体が冷え込むからさ、あんま選手入れ替えしてほしくないな。

ぎゃ!!日ハムがソフトに負けてしもうた2011/5/6

昨日は大量点いれて気持ち良い勝利だったのに!
今日は、見事におさえこまれてしもうた、、、。

なんか最近、情緒不安定なんですよね、急に涙が出たり、過去の思いでが、滝のように頭の中になだれこんだり、、、とにかく、えらいこっちです。

こんな感情、ここ5~6年なかったんだけど、どしたんだろうなあ。
心がなんだか病みますわ。

自分がやりたいことを叶えるために、勉強頑張ってるんだけどさ
人生って山アリ谷あり、時には、谷だらけですが、1つ1つ勉強だとおもって乗り越えなきゃいけないんだろうね。

日ハムの試合見てるときは、結構、夢中になれるから幸せ感じるわ。

明日も試合かな、勝てるといいなあ。
勝てば単独1位返り咲き。

結婚・婚活・お見合い関連情報サイト

恋人を作って一緒に野球観戦へ!
お見合いパーティー、違業者交流パーティー、お見合いなどを通して、野球に興味のある方と出会うのもよいかも!スポーツカフェに足を運ぶのもよさそうですね。

SPORTS BAR JUNKIES
スポーツ観戦するための大型モニター(80インチ)があるカフェです。
飲み放題カクテル30種以上、その他、いろんなプランがあり、スポーツ観戦楽しめる事間違い無し。ファイターズ好きな人だけで、観戦するとか楽しすぎですよね。サッカー観戦もあるぽぃ。
札幌市中央区南5条西2丁目 中銀ビル3F

横浜市お見合いパーティー
神奈川県横浜市で、婚活お見合いパーティーを開催している会社をまとめたホームページです。なかなか、出会いが無い、時間が無いという方は、何度も参加して、多くの人との出会いを体験してみてはいかが。料金は、そんな高くないですよ。
http://www.huayuanfz.com/rnk4.html

ひげ脱毛クリニック
大阪府大阪市での出会いを提供する企業を解説しているホームページ。
婚活パーティー、結婚相談所、お見合いパーティーなどなど、様々なサービスがあるものです。運命の出会いがあるかもしれません、積極的に活動して見るのも良いでしょう。
http://www.pinkinvaders.com/

札幌市婚活
札幌市でお見合い、イベント、パーティー、結婚相談、異業者交流会などを主催している企業をまとめているWEBサイトです。スポーツカフェもおすすめですが、このような場所で、一人でも多くの方と触れ合うのもまた、面白いんじゃないでしょうか。
http://www.mopium.com/

日ハムvsオリックスの試合観戦なう(2011/5/4)

ただいま、テレビで日ハムの試合観戦中。
今日は、まさる投手が投げていて、1失点に抑えてる。

けど、なかなか、打線が続かないという、、、。
パリーグ1位に座ってるけど、こいう接線をものにしていきたいところですよね。


中田選手の打率が上がってきたのが、嬉しいす。
この調子で、プロの玉に慣れて、バシバシホームラン打ってほしいものです。

今日は、勝てるかのぉ~。


人材派遣登録
人材派遣会社に登録して、お仕事を獲得してみましょう。
登録募集している派遣会社、各派遣会社の特徴やメリット、デメリットを解説しているホームページです。
http://www.jia-wei.com/

2011年5月3日オリックス戦で中田選手が!

10回表に中田選手のタイムリー3ベースヒットが出て勝ち越す!
ダル投手が、熱のこもった投球をして、逆転勝利とか、見せてくれましたなー!

今年のファイターズは、打線も熱いねえ。
ホームランが多いのも嬉しい。

見ていて楽しいし感激っす!


ひちょり選手がファイターズから去り、ポカーンとしていたけど、やっぱりファイターズはいいわ!若手が活躍しているのが嬉しいね。

看板選手がどんどん外へ出てしまうと、やっぱ、気が抜けると言うか、何とも言えない気分になるんだよねー。

チーム内人間関係とかがからんで、本人の意志で抜けるのは、仕方が無い事だとは想うけど、できれば、居座っていてほしいなぁ。



いつも応援しておるぞ!ファイターズ!それにさ隣の東北イーグルスも応援しちょります。
北日本チームがんばるべや。


結婚したい人のためのHP
近年、結婚ブームがやってきているが、まだまだ、その傾向は残っているように思う。結婚したいけど、結婚できない人が多いのかな。恋愛結婚が主流となって、やっぱ負け組みが出てしまうってことなのかな。まぁ、わたしゃー負け組みですが、、、。 http://www.powerproslides.com/

家庭用脱毛機
エステサロンに行くのは面倒だから家で脱毛できたら楽だわな。お出かけ前の脱毛を人気脱毛機で済ませてしまおう。各機器の口コミ評判掲載ホームページです。
http://www.openjms.org/

ゴマサプリメント
テレビやネットでCM流れまくっている健康補助食品です。私自身なんども飲んだことがあるんだけど、満足度は高かったですね。効果については、薬事法がらみで言えないけど、満足度はそれなりにありましたよ。
http://www.wmanthonyhse.com/goma/